お客様の満足は、製品の品質や性能に+アルファ(プラスアルファ)があって初めて生まれてくると、私たちは考えています。
真の顧客満足とは、その製品が誕生し、その役割や使命を終えるときまでをサポートすることによってのみ完結するものです。
ミズホ社員のひとりひとりは、皆様のお役に立ちたいという思いを胸に、常にお客様の声を的確に受け止め、それをサービスに反映させています。
私たちは、全国のお客様との緊密なコミュニケーションを図りながら、いち早く営業・工場・サービス部門が一体となった情報ネットワークを確立、お客様の現場ニーズに即応する製品供給とサポート活動を展開しております。
ユーザーへの高度なサービスを提供するため全国7ヶ所の営業センターを配置するとともに、各都道府県には代理店のご協力を頂き、
きめ細かなサポートを実現しています。
購入前のコンサルティングサービスは勿論のこと、納入後も安心してご使用頂くためアフターサービスにも力を注いでいます。アフターケアーは顧客サービスの原点と考え、信頼を頂ける適切な対応を心掛けた体制を図っています。
数々の学会・展示会に参加し、最新の製品情報を提供しています。ミズホはドクターの新しいニーズを形にするプランナーとしての役割も果たしています。また、情報誌「THE MIZUHO」の発行を通じ、最新の情報をお届けする事を常に心掛けています。